最新情報

最新情報詳細

2024年10月30日

【お知らせ】カスタマーハラスメント研修について

兵庫県社会福祉士会よりご案内です。

 

【医療・介護・福祉の現場におけるカスタマーハラスメントへの対応(実践編)】

 

日時:2024年11月23日(土)13時30分~16時30分

方法:会場参加またはオンライン参加(ZOOM)

定員:会場50名 / オンライン100名

参加費:社会福祉士会会員1650円 / 一般2750円

申込:11 月8日(金)までに、下記URLまたはチラシのQRコードから

   お申し込みください https://forms.gle/wYTcefzMm3G87MPM8

特典:昨年度に開催した「カスタマー・ハラスメントとは何か(基本編)」の研修

   動画(約 100 分)を無料で視聴できます

連絡先:兵庫県社会福祉士会事務局 078-265-1330 entry@hacsw.or.jp

 

チラシはこちらをご覧ください➡カスタマーハラスメント研修11.23