2024年10月30日
兵庫県社会福祉士会よりご案内です。
【医療・介護・福祉の現場におけるカスタマーハラスメントへの対応(実践編)】
日時:2024年11月23日(土)13時30分~16時30分
方法:会場参加またはオンライン参加(ZOOM)
定員:会場50名 / オンライン100名
参加費:社会福祉士会会員1650円 / 一般2750円
申込:11 月8日(金)までに、下記URLまたはチラシのQRコードから
お申し込みください https://forms.gle/wYTcefzMm3G87MPM8
特典:昨年度に開催した「カスタマー・ハラスメントとは何か(基本編)」の研修
動画(約 100 分)を無料で視聴できます
連絡先:兵庫県社会福祉士会事務局 078-265-1330 entry@hacsw.or.jp
チラシはこちらをご覧ください➡カスタマーハラスメント研修11.23