サービス管理責任者等研修会
更新研修申請フォーム

必要事項をご入力の上「送信」ボタンを押し、送信してください。
「必須」と表示されている項目は必ずご入力ください。


     

    1.基本情報






     

    2.現在勤務している事業所情報






     

    3.研修終了後に勤務する予定の事業所情報

    ※現在勤務している事業所と異なる場合のみご記入ください。






     

    4.法人情報(受講可否決定等発送先)

    ※こちらの住所に受講可否決定通知を送ります。









     

    5.過去の研修の修了状況




     

    6.法人推薦について

    ※法人からの推薦が必要です。個人での申込みはできません。



    ※同法人から複数名申し込まれる場合、必ず推薦順位を入力してください。
    1人のみ申し込みの場合は「1人中」「1位」と入力してください。

     

    7.特別な配慮が必要な場合はご記載ください。


     

    8.各種必要書類をアップロードしてください。

    ※アップロードした書類は期日内に大分県社会福祉士会まで郵送してください。期日までに到着した場合申込完了となります。

    1ファイルのデータは5MB以下でお願いします。超過した場合はファイルが添付されません。ご注意ください。




    ※令和元年度以降2回目更新の方は8-1【様式1-1】、8-2を必ずアップデートしてください
    令和元年度以降1回目更新の方は8-1【様式1-2】、8-3を必ずアップデートしてください

     

    9.注意事項

    ①申込みフォーム入力と必要書類のアップロード及び郵送が必須です。「本申込みフォーム入力+アップロードだけ」で申込は完了ではありません。

    ②申込みフォーム、提出書類に不備がある場合は受理できません。

    ③お申込み者多数の場合、受講者の選定を行います。

    ④受講決定通知、不可通知は郵送にて発送いたします。

    ⑤上記の入力した内容に虚偽を記載し受講決定された場合、受講決定を取り消します。


    10.個人情報の取り扱い